日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

月曜の朝、野望を燃やしてみる

妻「いってらっしゃい、気をつけてね」

生後5ヶ月息子「ムニャムニャ、あぅー」

僕「行ってきます、今日も帰り遅めだわ」

おはようございます。僕です。

だいたいコレがいつものやりとりです。
注目すべきは僕の最後の一言、
「今日も帰り遅めだわ」です。

これ、だいたい深夜0時〜1時を指しています。
ヤバくね!?
ちょっと遅いのレベルじゃないから!

日曜は自由について考える記事を書きましたが、本日はその続きで。

独立するとかフリーランスになるとか、まぁ最近の働き方は自由なんですよね。

結論、最低限生活できる収入があればいいんですよ。自分のやりたい事を仕事にして。

さてさて、ここからですね。
悩ましいのは。

じゃあ何すんの?どうやったらその最低限生活できる収入が得られるの?的な。

僕もじっくり色々考えているんですが、なかなかコレ!ってのが無いんですよねー。

最近はフリーランスや独立本を読み漁る週末が続いています…

40歳になるまでにはマイホームとフリーランス実現!
を目指して虎視眈々と狙いをさだめています。

ではまた!