日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜の夜、髪を切ってみる


クレヨンしんちゃんのお父さん「ひろし」の名言で

1日幸せになりたいなら床屋に行け 

一カ月幸せになりたいなら車を買え

一年幸せになりたいなら家を買え

一生幸せになりたいなら正直になることだ


すげーいいこと言うなぁ

※内容違ってたらすみません

ってなわけで、1日幸せになりたいから髪を切ってきました。
ついでに白髪染めも。

いやー最近ミディアムヘアなんですよ。
女性にウケの悪い笑

ただ、髪の量を削るだけで全然違いますね。

セットが楽すぎ!

3カ月くらいほったらかしてたので、かなり爽快!

1日幸せになりたい皆様、特に髪伸びてなくてもカットおススメですよ。

シャンプーとかマッサージとか、誰かにやってもらうと全然違いますから。

ではまた!