日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

月曜の朝、GWの旅行プランを考えてみる

妻「どこいくー?」

僕「うーむ…」

おはようございます。僕です。

最近毎晩奥さんとこの会話。

もともと北海道に行ってやろうと思ってたんですよ。

それが、赤ちゃんの飛行機は辛いってことになって、どうするーって。

車で行けるとこがいいよね、
ゆっくりできるとこがいいよね、
食べ物おいしいところがいいよね、
部屋は和室がいいよね、


決まりません…


しかも、どこも埋まり始めている…


どうするー?
10連休ずっとダラダラ?

さて大人なんだからしっかり考えよう。

ではまた!