日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

月曜の朝、おにぎり100円セールについて考えてみる


僕「あ、100円セールだ…」

おはようございます。僕です。

僕はお弁当族です。
毎日奥さんがお弁当を作ってくれるので、ランチ代はかかりません。

ありがたや。

でも、たまーに食べたくなるのです。

コンビニのおにぎり。

ひとり暮らしの時は、おにぎり100円セールやってたら、10個は晩飯に買ってましたからね。

思うんですが、100円セール中に元々100円くらいのおにぎり買う人ってどれくらいいるんでしょうか。
ツナマヨとか昆布とか。

僕は貧乏性なので、必ず150円くらいのおにぎりを買います。

明太子とか鮭とか。

その中でも僕が一番コスパがいいと思っているのが…




手巻き寿司です。
主にセブンイレブンの100円セールですが。


具材のボリュームとバリエーションが豊富!
しかもいつもだいたい150円。

これはこのタイミングで買いますよね。
そしておいしい。

セブンイレブンのおにぎり100円セールは、手巻き寿司おススメですよ!
特にネギトロ。

ではまた!