日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜の夜、風邪の最強療法を試してみる

僕「くそ…だるいわ…」

こんばんは。僕です。

いやいや、風邪がなおらん!

会社ではインフルエンザが流行ったいるみたいですが、僕は普通の風邪です。

なんなら調子いいときが少ないくらいずっとダルいです。
もはや風邪じゃない別の病気なんじゃない?

さて、ネットでは色々な風邪の治し方があるみたいですが、個人差がありますよね。

僕にはコレが効く!ってのを紹介・実践しますので、誰かの特効薬になれば幸いです。

①ほか弁のカツ丼大盛り弁当と野菜炒め弁当大盛りを食う

アクエリアスを胃の限界まで摂取

③ビタミンCサプリを飲む

④1,000円くらいの栄養ドリンクを飲む

⑤マンガを読んで目を疲れさせて熟睡

コレで僕は大体1日で治します。

基本、食って治すパターンです。

多少具合が悪くても摂取したエネルギーで切り抜けられます。

明日会社だけど具合悪い方、試してみて下さい。
誰かのお役に立てれば幸いです!

ではまた!