日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜の夜、年末に締めてみる

やるでやるで!


こんばんは。僕です。

生後9ヵ月の息子が風邪をひきました。
頑張って自力で治すんだぞ!

今年は本業の他にビジネスの幅を広げようと、ちょこちょこ考え、手を出してみました。

結構考えさせられます。
お金を稼ぐ事の難しさ。



会社に行けば、とりあえず給料はもらえます。
ボーナスだってたまにでます。
具合が悪くなったら有給を使って休めます。


でも。
でもなんです。


一日中仕事をして。
毎日グチを言いながら。
明日も仕事かーって日曜の夜を終える。


それを繰り返して一度きりの人生が終わるのはごめんです。

息子も風邪を直そうと頑張ってます。
小さな体で、自分の力で生きていこうと頑張ってます。

お父さんも頑張らなきゃね。

来年、やるでやるで!

ではまた!