日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜日の夜、子供と留守番してみる

僕「いてらっしゃい」

生後8ヶ月息子「バブー!」

奥さん「よろしくー」

こんばんは。僕です。
いや、奥さんが友達の結婚式に出席するので、一日中いないんですよ…

困ったなぁ。

一日中息子と二人っきりって初めてなので。

ごちゃごちゃ書いてもしょうがないので 



ミルク→寝る→せんべいとか食べる→謎の手遊びで笑わす→寝る→ミルク→お散歩→眠いけど寝れなくて泣く→だっこして揺れる→寝る→風呂に一緒に入る→保湿、お着替え→せんべいとか食べる→謎の手遊びで笑わす→寝る


僕の休日が終了。


いやー!シンドイ!
奥さんマジでいつもお疲れ様です!

全く自分の時間なんて無かった…

でも、全て忘れてどっぷり息子と向き合える時間はとても楽しかった。息子かわいい!

また遊ぼうね。

ではまた!