日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

月曜の朝、お小遣いを増やす方法を考えてみる

僕「すみません、お小遣い前借りしたいです」

妻「えー、また?」

生後8ヶ月息子「ばぶ…」

おはようございます。僕です。

そりゃ生後8ヶ月の息子も唖然としますよね。
いい歳した夫が、お小遣い前借りしたいが為に、奥さんに頭をさげているのだから。

いやいや、使っちゃうんですよね、色々と。

サラリーマン夫の皆さまがいくらお小遣いをもらっているか不明ですが、私はですね。















25,000円ですよ。


どうでしょう、普通ですかね?
こんなにスペースあける必要ありましたかね?

さて、このお小遣いをなんとか増やしましょう。自由なお金がある程度あれば、気持ちも豊かになるでしょう。

❶宝くじ
⇨何回か購入して毎回普通にハズレ
❷パチンコ、スロット
⇨当たりはするが、増えずにのまれて負け
❸着ない服を売る
⇨メルカリは時間がかかるので、リサイクルショップへ。小銭をゲット






増えねェエェー!
むしろ減ってるし。

うぅ…

欲しいスニーカーがあるのです。

なんとかして、スニーカーをゲットして…


いやまてよ。


ホントにスニーカー欲しいんだっけ?
もっと欲しい物なかったっけ?

そんな自問自答を繰り返しながら、結局何も買えずに、ただお小遣いを消費していくのでした。

なんとかしよう!なんとか!

ではまた!