日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜の夜、オヤジになってみる

「ゴポポポポ…カチッ」

こんばんは。僕です。

最近、オヤジなんですよ。
晩酌が。

お湯をティファールでわかして、イモ焼酎お湯割りで飲んでますからね。
つまみはカルパスとか。

いやー、年月が経つのは早いですね。
イモ焼酎うまいですもん。

昔はスミノフとかバドワイザーとか、オシャレ優先で飲んでましたけど、
そこからプレモル
コスパを考えてワイン、
さらにコスパで焼酎。

単純に節約してるだけですね笑

ただ、奥さんにも健康面を心配してもらってて。

ワインとか焼酎ならまだ体にいいでしょうとのこと。

僕、31歳なんですが、そこらへんの酒を好んでいる同世代の方はいらっしゃいますでしょうか。

しっぽり飲むのが最近は体にも心にも良いような気がします。

ハァー、仕事がはじまるワァ…

頑張ろう、独立。

ではまた!