日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜の夜、二郎系を食らってみる

店員さん「アブラいれますか?」

僕「ヤサイマシマシで」

こんばんは。僕です。

奥さんは僕の体調をホントに気遣ってくれていて、カラダにいい食事を考えていつも美味しいごはんを用意してくれます。

味付けもほどよく、とっても健康的です。

だがしかし。

たまに無性にカラダに悪いものを食べたくなるのです。

よくありますよね、急にビッグマック食べたいなーとかケンタッキー食べたいなーとか。

僕はそんなとき、二郎系ラーメンが食べたくなるのです。

友人とのランチで行ってやりましたよ。

このギトギト感、ニンニク感、ヤサイと麺のワサワサ感。

いやいや、恐れ入ります。

全身にガツンとくるんですよね。味が濃い。

明日の仕事、ちょっとみんなと距離とって話そ。

ではまた!