日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

月曜の朝、新しい革靴をはいてみる

僕「いてきます…」

妻「はーい、気をつけて」

一歳息子「パチパチ!(拍手を覚えた)」

おはようございます。僕です。

今日も憂鬱だ…仕事か…

でもね、今日はちょっとだけ会社への足どりが軽いのです。

なぜかって?

実はですね。

買ったんですよ。




新しい革靴!

いやー、探しましたよ。自分の欲しかった理想の革靴。

形、はき心地、色、素材、縫製、納得の価格。


一か月くらい、がっつり探しましたからね。

奥さんにも、ぼろぼろだから早く買いなさいって言われてましたからね。

安い革靴ははきたくない。
高い革靴は買えない。
こだわったイイ革靴を安く買いたい。

ワガママですねー。
こんなんじゃいつまでも買えないですよ。

それが買えたんですよ。
アウトレットで。
ユナイテッドアローズでビューティ&ユースのシンプルなメイドインジャパン、¥13,000。

さて、靴紐をキュッと結んで。
今週もなんとかやり抜きますか。

ではまた!