日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜の夜、実家に帰ってみる


僕「ただいまー」

母「はいどうぞー」

一歳息子「ばぶ!」

こんばんは。僕です。

今週末、奥さんがセミナーとのこと、息子とお留守番になりました。
とはいえ暇なので、実家に遊びに行くことにしたのです。

オヤジも母も弟もいて、一歳の息子と会えるのを楽しみにしてくれていました。

僕は二階の自分の部屋でスパスパタバコ。

息子と家族はめちゃくちゃ遊んでました。

まぁこんな休日もいいかなーと思ったり。

実家も近いので、ちょくちょく息子の成長を見せてあげよう。

毎日家事と子育てが忙しい奥さんにもひとりの時間を作ってあげよう。

そんな一日。

ではまた!