日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜の夜、祝ってみる

僕「おめでとー!」

妻「おめでとう!」

一歳息子「バブ!バブ!キャッキャ!」

こんばんは。僕です。

この週末は息子の一歳の誕生日でした。

すごいね。
一年前は手を動かすので精一杯だったのに、今では立って2、3歩歩ける。

頑張ったね。
一年前はお母さんのおっぱいしか飲めなかったのに、今では柔らかいご飯が食べられる。

えらいね。
一年前は寝てるばっかりだったのに、今ではご飯の時におすわりできる。

これからもお父さんにたくさんの成長を見せてね。
お父さんも頑張るよ。


さてー、月曜頑張りますか。

ではまた!