日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

月曜の朝、息子のクリスマスプレゼントを探してみる


生後10ヶ月息子「バブ!バブ!」

おはようございます。僕です。

前にも書いたかも知れませんが、赤ちゃんって本当にバブバブ言うんですね。


息子のはじめてのクリスマス。何を買ってあげよーかなぁと考えてみたのですが、


やりたい放題


的なおもちゃにしようと思ってます。

なんか、家のリモコンやらティッシュやらスマホやら、大人が使うものが大好きなんですよね。

そしてすぐ口に入れる。

すぐ取り上げるのもかわいそうなので、ちゃんと買ってあげて、飽きるまで舐め回してもらえればなーと。

あと、手紙というか、メッセージは残してあげたいと思います。

万が一、自分がすぐ死んだ時に少しでも思いが残せてあったらいいなーと。

なんか暗い話になっちゃいましたが、いつ何があるかわからないですからね。

今年もそろそろ終わりますね。

ビジネスの件、しっかり詰めて、キリッとしたお父さんになれるように。

ではまた!