日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

月曜の朝、体のだるさ解消をこころみる

僕「zzz…」

生後9ヶ月息子「バブ!バブ!」

妻「遅刻するよー」

おはようございます。僕です。

最近、朝起きられないんですよね…
小学生みたいなこと言ってますが、最近ホントに。

深夜まで仕事→ストレス発散に飲む→朝だるい

のループにはまってます…

体調面も色々あるとは思うんですが、やっぱ仕事なんだろうなと思います。

やりたい仕事が次の日に待ってたら、進んで起きると思うんですよね。
やったるぜぃ!みたいな。

自分が本当にやりたい事を探して、もう何ヶ月もたってしまいました…

でも、人生一度きりだから、ちゃんとやりたい事見つけて、楽しく生きていかなくちゃ。

同じ30代のみなさま。

やりがいのある仕事を見つけて、楽しくやってきましょう!

ではまた!