日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜の夜、年末を楽しみにしてみる

もーいーくつねーるーとー

こんばんは。僕です。

別に今日に限った事じゃないんですがね。
楽しみですねー!年末のお休み!

僕は前職、アパレル業界で働いていたので、年末年始、ゴールデンウィークとか、問答無用で仕事でしたからね。

そりゃあもぅ、カレンダー通りの社会人の皆様がうらやましかったですよ。

なんでこんな日まで仕事しなきゃいけないんだよ…みたいな。

だかしかし!

今年は休みなんだなー★

仕事を残さないようにしなければ。

そしてやりたいことをやりまくらなければ。

年末年始も働いてくれる方々に感謝を忘れず。

奥さんと子供と、たくさん時間を過ごしたいと思います。

ホント、ただの日記になってしまいました。
今回に限った事じゃないんですがね。

ではまた!