日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

月曜の朝、新しい週末の過ごし方を模索してみる

僕「眠すぎる…」

おはようございます。
僕です。

更新が遅くなりましたが、この週末はちょい変わった過ごし方をしてみたのです。

レイトショーです。映画です。

先週は三連休だったこともあり、休み2日目の夜にレイトショーを観に行ったのです。

24:10開始

26:30終了

27:00帰宅

いやー、眠すぎる!

さすがに体へのダメージは半端ないですが、ひと時でも映画の世界にのめり込めたのは良かったです。
(内容はイマイチだったけど…)

日々の仕事、人との付き合い、全て忘れて映画の世界へ。

まぁまぁリフレッシュできました。
 
土曜日の夜はレイトショーもいいな。

おススメです。

ではまた!