日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜の夜、自分のファッションを見つめ直してみる

僕「イテキマス」

こんばんは。僕です。
最近週末の夜はカフェでボーっとしてます。

唐突ですが、僕はファッションが好きです。
洋服はもちろん、髪型とかいじるのも好き。
なんかかっこつけたいのです。

なんでですかね。

女性にモテたいとか、多分少しはあるかもしれないですが、多分ホントはコンプレックスがあるからだと思うんです。

なんとかして改善したい。

そんな欲求がいつしか、自然に好きな事になっていったんだと思います。

さて、肝心の自分のファッションはどうなのかというと。

結論、わりと普通です。

ただ、サイズ感にはめちゃくちゃこだわります。

自論ですが、多分オシャレな人って7割がサイズ、3割がトレンドって感じでコーディネートが出来上がっていると思うんです。

超普通の白シャツとデニムでも、サイズ感さえバッチリだったら、それだけでオシャレなんです。

ちょっとファッションに自信のない方、一度騙されたと思ってワンサイズ下を着てみて下さい。
以外と体にフィットしたスタイリッシュなイメージになりますよ!