日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

月曜の朝、好きなことを探してみる

僕「いてきまふ」

妻「気をつけてねー」

生後8ヶ月息子「ばぶぶ」

おはようございます。僕です。

最近は出勤中に自分の本当に好きなことを探しているのです。そしてそれでお金を稼ぎ、生活していきたいのです。

シンプルですよね。でも踏み切れないし、本当に好きなことってひとつに決めきれない。

いろんな人が言ってます。

まずやってみろ
会社が嫌ならやめちゃえ
在職中に準備しとけ
今からでも遅くない

他人は他人、俺は俺。

みんなが同じやり方でうまくいくとは思えない。

自分の本当に好きなことは自分にしかわからないから。

店舗演出、ファッション、ヘアスタイル、写真、文章、スロット、漫画…

なんか、役に立たなそうなことばかりですね笑笑

諦めないで探すかー…

ではまた!