日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜の夜、息子の成長を感じてみる

僕「こっちだよー!」

生後11ヶ月息子「バッバッバブー!」

こんばんは。僕です。

赤ちゃんって本当にバブバブ言います。
マンガの世界だけかと思ってましたよ。

息子ももうすぐ1歳。
早いー!

最近生まれたばかりかと思ってたのに。

ようやくつかまり立ちから自分の力だけで立てそうになる感じです。

飯食って、遊んで、寝て…
赤ちゃんって本当に自由だなーと思ってたんですが、言葉は通じないし、動ける範囲も少ない。

意外と不自由なことも多いんだろうなーと思ったり。

赤ちゃんなりに毎日頑張ってるんだろうなと感じる今日この頃です。

休日の一緒に過ごせる時間を大切にして、頑張って成長しようとしてる息子の姿をできるだけ記憶に焼き付けたいと思います。

もちろん写真や動画でも

ではまた!