日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜の夜、先週を振り返ってみる


たーすけてくれーぃ!

こんばんは。僕です。

先週の僕はこんな感じでした。
納期カツカツで依頼される仕事、なのにクライアントに連絡がつかない、社内で相談する人が出張中…

いやいや、会社って1人じゃ出来ないことが本当に多いんですよ。
厳密に言ったら、誰かに確認しなきゃいけない事が多い。強引に自分で完結する事もできるけど、万が一ミスが発覚したら
「なんで進捗を報告しなかったんだー!」
ってなるからね。

さて、皆さまも仕事内容は違えど、嫌な事あると思います。

・客(消費者)にクレームをもらった
・発注ミスで会社に損害を与えた
・上司にボコボコに怒られた


いやいや、こんな事、思い出すだけでもイライラしますよね。いい気分にならないですよね。
分かります。

でも。

そんなストレスを乗り越えて日曜日の夜までたどり着けたじゃないですか。
マジエライですよ。皆さま。

辛い事を乗り越えて週末を味わえるポテンシャルを持っているんだから。

自分を少し褒めてあげてみて下さい。
来週もきっと大変な事、辛い事があるかもしれませんが、先週を乗り越えてきた皆さまなら、今週も乗り越えていけます。

のんびり月曜をやっつけに行きましょう!

ではまた!