日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜の夜、記念すべき50回を綴ってみる

僕「やべ、今日更新だ…」


こんばんは。僕です。

そんなこんなしながら、多分今回50回目の投稿になるかと思います。多分。違ったら申し訳ございません。

明日から月曜かー、やだなー。
そんな思いを巡らせながら、もぅこんなに月日は経ったのです。早いですね。

あー、独立したい。
自分で仕事をしてみたい。
人の役に立つ仕事がしたい。
お金を自分の力で稼ぎたい。
家族ともっと一緒にいられる時間が欲しい。
月曜会社に行きたくない。



このブログを読んでくれている人がどれくらいいるのだろうか。

毎週末、欠かさず更新してきましたが、多分まだ誰の役にもたっていないでしょう。

もちろん、アフィリエイトとかやってないので、利益も無いし。

でも、何かを変えていきたい。

頑張る。

仕事は面倒くさいけど、行く。
すっごく行きたくないけど、みんなきっと日曜の夜は同じ気持ちだと信じてます。

誰か一人でも、気持ちを楽にできる。
そんなブログになれば、ホントに嬉しい!

そんな記念の投稿と致します!

ではまた!