日曜の夜、月曜の朝

日曜の夜の憂鬱、月曜の朝のけだるさと戦うブログ

日曜の夜、来週末を考えてみる

僕「あー、日曜終わったー…」


妻「来週末はどうする?」

生後4ヶ月息子「ふんげー!」

こんばんは。僕です。

週末の終わり、毎回ですが、本当にテンション下がりますよね…このブログ、読んでくれている少ない読者の皆様も同じ気持ちであると信じています…

さて、今回の日曜の夜ですが、来週末の楽しい予定を作って平日を頑張りましょう的な記事です。

これ、あるあるですが、結構いいです。
金曜の夜になってテンションは上がるものの、特に土日にやることもなく、夜更かしして土曜の午前中は寝てて終了…そこからダラダラ過ごして日曜終了…

休みの日はスタートダッシュが大事です。
土曜に早起きして、楽しみにしていた予定を過ごす!

最近僕は平日の帰りが深夜になる事も多く、家族と会話する時間も少ないです…
息子もどんどん大きくなっています。

憂鬱な日曜の夜をダラダラ過ごすのは極力やめて、家族との充実した時間を過ごす事に意識を集中する事にしました!

家族持ちの皆様、日曜の夜に来週末の予定を家族と話してみて下さい!
そんで、また一週間乗り切っていきましょう!

ではまた!